『龍と宇宙と共に生きるKAZUMI』


ブログにご訪問下さってありがとうございます🪐🐉💕🛸


KAZUMIのブログ初めての方は


自己紹介はこちらからです💓



  ​個人セッション募集



『❄️冬の国宝☆善光寺と
あったか鍋で暖まろう🍲』
募集しています


冬の国宝☆善光寺はどの季節よりも神聖です💓
回りの山々も雪化粧しています。

この季節だから味わえる風景です❄️
そんな雰囲気を味わって下さい💞



そして、もう一つの告知は


『💫冬の夜✨国宝☆善光寺
イルミネーション参拝💫』
募集しています



昼間とは全く違い幻想的、神秘的です💝

お経と音と光のコラボ💫💫

一年に一度しかみる事が出来ない

この澄んだ冬の時期にしか

観られない

貴重で幻想的、神秘的な

国宝☆善光寺です。
(今年を過ぎると、来年しかやりませんので、
超貴重です。
しかも一週間しかやってません💦)




冬の国宝☆善光寺イルミネーション


お申し込みはこちらから❣️





弥生さんの個展の次の日から丸2日間、ほぼ寝てました🤣💞




弥生さんのブログ



当日の夜は目がランランとして👀


身体は疲れているのに


頭が冴えて眠れない😭


凄いエネルギーでしたので


しかも御一緒した方達のエネルギーも凄くて💦💦


翠さんからは、ものすごい大きな龍🐲🐲🐲が


みえるし


昌子さんからは、悠さんが作った


龍の目👀のエネルギーが凄いし


どこに行ってもクラクラ😵‍💫💫💫


どこでも笑っていたので


グラウディングは出来ていたんだけど😊💓🐲❣️🐉


エネルギー酔いでした😅


やっと、復活して


また、今日東京です💞



なんかね、


制限❓枠を外したら


行きたい所行こうって思ってね💓


去年の私は


SHINGOさんの魔法学校

(魔法学校に入った事もいえなかった)


MIKAさんの江ノ島神社は


県外に出る時はほぼ全て



『整体の講習で軽井沢』



って主人に言って



『軽井沢という名の江ノ島



『軽井沢という名の魔法学校



でした🫢


でも、MIKAさんの江ノ島で


アクティベーションしてもらって


やっと


主人に言えた💞💞💞


勇気を出して言ったのに


帰ってきた答えは


『あぁ


そうだったの』



の一言😭😭


えっ?


それだけ❓❓❓❓


今まで


隠してきた😅


嘘ついてきた🫢


怖くて言えなかった😰


私の感情はなんだったのか?


って・・・・


思考の感情でした🤣🤣



『コロナで蔓延防止、緊急事態宣言が


出ているのに、県外に行く💢


介護施設で働いているのに(主人は介護士です)


コロナになったらどうするんだ🦠←コロナ』


って言われそう💦


ってずっと思っていました😰



そうそれは私の思考が思っていた感情😱


だから、そのまま


その通りになっていくのです😭


ある意味叶っていたのです💦💦


皆さんも


思考に騙されちゃダメですよ💗


思考はそのまま感情になるから😨


いらない思考は、宇宙に投げましょう🥰



MIKAさんのブログ


MIKAさんとシンクロ😊💓




今日は、貴子さんの天岩戸食堂に行ってきます💝💝



最後までお読み頂きありがとうございました😊❣️


お問い合わせ、ご質問は公式LINEからお願い致します💓