『龍と宇宙と共に生きるKAZUMI』


ブログにご訪問下さってありがとうございます🐉💕🛸


KAZUMIのブログ初めての方は


自己紹介はこちらからです💓




整体師 KAZUMIのメニュー



✨整体メニュー(遠隔ヒーリング)✨

あなたの身体の声を聞き

リンパを流し、凝り、痛み、違和感が

ある所を重点的に

宇宙龍のエネルギーを流していきます。

整体師としてのアドバイス

遠隔ヒーリングで施術をしていきます😊



☀️整体➕カードのメニュー☀️

(遠隔ヒーリング➕ドラクリチャ、宇宙、天使のカード)

整体のメニュー➕カードで

その痛みは身体から来ているのか?

心から来ているのかをみていきます




詳しくはこちらから↓↓↓




リアル&遠隔ヒーリングのご感想↓↓↓




整体➕カードでは


あなたの身体の痛み


みえない不調は


それはおそらく


自分では分からない


心から来ているのかもしれません


遠隔ヒーリング➕カードを引いていきます


どのカードを使うかはその時によって変わります


⚠️注意⚠️

私は整体師です。医者ではないので、医療行為は出来ません。





真さんのライトランゲージ

誘導瞑想波動調整 in STARSHIP

に参加しました💞



真さんの瞑想会とにかく気持ち良い💓💓


初めのチャクラの調整の時は


上からの光をハートに流すと、冷たい😱😱


何度も流すと心が晴れ、すごい光が身体を包む


昨日の真さんの神社仏閣ツアーにも


ハートが縮こまっている


って言われた


でも、今はハートがポカポカしている🥰🥰


もう、この状態で


ぽわこになっている私


そして、七次元の高次元へと繋がる


七次元とは音の世界


とにかく気持ちが良い💞


ずっとそこに居たい


まだ居たい


って感覚


真さんの誘導でゆっくり


ここ、三次元に戻る


感想を聞かれ


頭が働かない🤣


ただ、ただ、気持ち良かった😍😍




皆さん、ありがとうございました💓

真さん、サイコー😊💝




お友達になりませんか?



『整体メニュー』



『整体➕カード