『龍と宇宙と共に生きるKAZUMI』


ブログにご訪問下さってありがとうございます🐉💕🛸


KAZUMIのブログ初めての方は


自己紹介はこちらからです💓




整体師 KAZUMIのメニュー



✨整体メニュー(遠隔ヒーリング)✨

あなたの身体の声を聞き

リンパを流し、凝り、痛み、違和感が

ある所を重点的に

宇宙龍のエネルギーを流していきます。

整体師としてのアドバイス

遠隔ヒーリングで施術をしていきます😊



☀️整体➕カードのメニュー☀️

(遠隔ヒーリング➕ドラクリチャ、宇宙、天使のカード)

整体のメニュー➕カードで

その痛みは身体から来ているのか?

心から来ているのかをみていきます






KAZUMIの整体メニューはこちらから↓↓↓





リアル整体&遠隔ヒーリングのご感想↓↓↓






その身体の痛み、違和感を


そのままにしておかないで下さい💓


KAZUMIが遠隔ヒーリングで


身体の痛み、不調、違和感を


宇宙龍のエネルギーで🐉


宇宙に返していきます🪐



⚠️注意⚠️

私は整体師です。医者ではないので、医療行為は出来ません。





さてさて昨日は

真さんの神社仏閣巡りに

参加しました😊


なんと


真さん、独占&独り占め😍😍😍


嬉しすぎる😊💞💞💞


美味しいランチ🍴💓


『いとをかし』さんです😄


とても、綺麗な清潔感があって


開放的な感じでした😊


前菜~デザートまでゆっくり話しながら


頂きました😋🍴💕



メイン撮るの忘れたぁ😭


ポンコツ💦💦


お蕎麦と天ぷらです😊


お蕎麦は普通のお蕎麦と、大葉のお蕎麦でした😄💞


長野で言う更科蕎麦に似ていて


麺は細いのに


しっかりコシがあるお蕎麦でした🥰


美味しかったです❣️




大聖護国寺に行きました💞


天井画です


こちらの天井画は菊池侊藍さんが描かれました🐲


凄い迫力です💓


戸隠神社の公明院、江ノ島の弁財天の龍の絵とは

違う、エネルギーを感じました。


柔らかい、温かい感じです🐉😊💞


真さんも写真撮ってる~~~😁💗



双龍、今にも飛び出てきそうな勢いです💓






護摩だきの場所です💞


不動明王様、仏像の迫力はありますが


エネルギーが心地よい🥰


ずっとここに居たいぃ😍😍😍






一つ、一つに何かメッセージを受け取った?


なんて言ってる?


どんな風に思う?


どう感じる?



真さんは聞いてきてくれます


そこに意図する事で


メッセージを受け取り


自分の心の中が見えてきます💓



庭園です❣️


風もセミの声も全て癒される❤️


長い時間この場所にいました💞



そして、色んな話を聞いてもらい


答えをもらい、心からの声がわかりました😊


何が辛かったのか?


インナーチャイル


ハートがガチガチに縮こまっている


自分が嫌いな訳


頭ではわかっているけど、腑に落ちてない状況


母のこれからの事


子供の事


人には言えない、本音


仮面を被っている自分


心から笑え


全て話を聞いてもらった


今まで、話を聞くことはあっても


本音を聞いてもらうってことがなかった😭💦


って言うか


・・・言えなかった


一昨日、真さんから御一緒される方が


コ〇ナになったので、二人です🥰


って連絡が会った時に


私の全てをさらせだそう


って思った🤣


会った時に、色々隠してもバレる💦


ふわっと、いつもみたいに


本音を隠している私じゃ


真さんにバレる


って思った😱


だから、素の自分でいるって思ったら


凄く楽しみだった😄



ちゃっかり、撮られていた🤣💞💞



八幡八幡宮です💗


二人で写真を撮り合う😍



嬉しすぎるツーショット🥰





龍が大きい🐲🐲🐲






裏神さまがいらっしゃいました💞




真さんが撮ってくれました😱💓

周りが真っ白💝


帰ろうとすると、本殿の中に人が


入っていくのを発見😊


ご祈祷が始まり、太鼓の音


笛の音、祝詞が聞ける❤️


あんなに、長い時間大聖護国寺にいたのに


私たちに合わせたかのような計らいです💞


最後にエネルギーワーク&遊び


グラウディング、真さんと繋がるワークをしました💓


エネルギーが循環されているのが分かります





とても香りが良いお線香のお土産も頂きました❣️





真さん、楽しい時間をありがとうございました💗






お友達になりませんか?



『整体メニュー』



『整体➕カード