こんばんは✨


『龍の愛で繋ぐKAZUMI』のブログに


ご訪問くださってありがとうございます🐲💕

KAZUMIって誰?
初めての方はこちらから↓↓↓

『50日目 自己紹介 更新』『龍の愛で繋ぐKAZUMI』のブログにご訪問くださってありがとうございます🐉💓🎉今日でブログも50日目です🎊自己紹介更新をしたいと思います💕最初の自…リンクameblo.jp

『龍つかい ともこ』さんの


お茶会参加しました🐉


皆さんスクール生です🐲💕


私事ですが、髪の毛切りました✂️


ちふみさんと


またまたシンクロ参加😍


二人で爆笑🤣🤣


ともこさんのハート瞑想❤️


優しい、癒しの声で誘導され


気持ち良かったぁ~🐉😊💓✨


5人で大きな金龍を呼ぶ😊


最後は予祝をしました🐲


あっという間の時間で


楽しかったです🥰❣️


龍つかい ともこさん


皆さん、ありがとうございました🐉🥰✨💕

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:

『信州☆善光寺』


ツアーイベント募集

☀️日時 9月 21日 火曜日

9月7日⇒9月21日に変更になりました🙇‍♀️

☀️定員 3人(先着順)


☀️出発場所 長野駅 


☀️集合時間 10時頃


☀️解散時間 15時~16時頃
多少時間が変更する事があります💦

新幹線の時間に合わせます。


☀️代金 9000円

三堂、資料館の代金込みです。
ランチ代金は、御自身負担でお願いします。

申し込み、ご希望の方は

LINE公式でお願い致します。

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。

お茶会やります😊❣️


開催日 8月25日水曜日


時間 10時~11時30分


人数   5名  様   4名様


料金 2000円

(申し訳ございませんが、手数料は御負担お願い致します)


ZOOMでやります💕

みんなで、お茶☕️🍹🍫🍪

しながらワイワイ

テンションアゲアゲ⤴️⤴️

あんな話しやこんな話し

『楽しく』お話ししましょ💓

公式LINEに『お茶会希望』と

メッセージ下さい❤️

聞きたい事があったら

メッセージ下さい🐉😊❣️✨

『77日目 お茶会やります』『龍の愛で繋ぐKAZUMI』のブログにご訪問くださってありがとうございます🐉💕KAZUMIって誰?初めての方はこちらから↓↓↓『50日目 自己紹介 更新…リンクameblo.jp


チャネリング カード

セッション募集してます🐉

9月もモニター募集します💕

10月からお値段変更あります。

迷っている

そこのあなた

今がチャンスです✨✨


お友達になりませんか?

LINE登録限定の特典として

『あなたに必要な龍からメッセージ』

一枚引かせていただきます🐲

メッセージご希望の方は『龍』

とメッセージ下さい


『信州☆善光寺』ツアーイベント参拝希望の方は『善光寺』とメッセージ下さい。


お茶会参加の方は『お茶会参加希望』

とメッセージ下さい。


セッションご希望の方は『セッション希望』

とメッセージ下さい

お待ちしております🥰