あんたって一体・・・ | TONちゃんと一緒 *ワケあり二人目不妊*

あんたって一体・・・

久々の更新である。

最近、PCデスクが崩壊した為、

あまり触っていなかった・・・。

ノートPCが欲しいなぁ。



職場にいる妙なヤツらの話しを以前からたまに書いていたが、

来月から会社の移転に伴い社内移動なんてのもあった。

何より移動で妙なヤツらと離別できる事がとても喜ばしい。


私も自宅近くに移ったので、

朝晩の送り迎えにも少しだけ余裕が出来る。


と言うわけで、

この1~2週間は引越し準備と残務整理におわれる毎日である。


そしてそのクソ忙しい最中に、

ある女性職員がK職員宛の電話を取った。


こいつは大の電話嫌いで、

よっぽど気分の乗っている時以外は、

どんなに電話がジャンジャン鳴り響こうと知らんフリ。


自分一人しか付近にいなければ電話に出る。


しかし通話中に受話器を絞る仕草をしながら怒りを表現したり、

赤黒い顔でブルブル震えたり・・・思い出すだけで恐ろしい・・・。


そしてその女性職員が、


「Kさん電話。あれ?そっちの電話にまわすのどうすんだっけ?」


と言うとK職員すかさず、


「あっ、そのファックを押せば大丈夫です」

って、


ファックじゃなくてフックだろうが~っっむかっ!!」
↑桜塚やっくん風


あ~、ビックリした( ̄□ ̄;)