勘違い | TONちゃんと一緒 *ワケあり二人目不妊*

勘違い

日曜日、

いつものように畑仕事に行った帰り道の事・・・。

車で走行中ふとバックミラーを見ると、

一台の原チャリがすぐ後ろを走っていた。


Σ( ̄Д ̄;)!!!


上半身は白のヘンリーネックのようなシャツ・・・

しかし大きく左右に開かれた両足の付け根辺りを見ると、


何も穿いてないっ?!


と思ったら、


ふんどしを着用していた
日曜日はどこもかしこも秋祭りで、

彼は祭りに参加するべく走っていたと思われる。


紛らわしい。


変態かと思った(; ̄ー ̄A


驚いた分とても腹が立った私は、

運転をしながら悪態をついていた。←子供の前でよくないねぇ

するとTONちゃん、


「大きくなったらバイク乗るんだ~」


あっそう。

まぁ大人になったらラーメン屋になるのが夢だっちゅーから、

そしたら配達もあるしね。


「だからカンブリ買って」


はっ?!

カンブリとは一体・・・

「カンブリにチクチクが付いてるから、それでやっつけられるでしょう?だから」

「だから」と言われても・・・そこで、

「カンブリってなんだい?」

と問いただすと、

「かーか、カンブリ知らないの~。”だじゃれの王様”が被ってるヤツだよ~」


ってそれは、

冠じゃっ\(- -;


と突っ込んだところで、

そもそもヘルメットと勘違いしてるんだもの・・・話しにならん。


一体ウチの息子はそのカンブリで誰をやっつけにどこに行く気なのか・・・。


しかしそのカンブリのチクチクでやっつけるその前に、

確実にお巡りさんに捕まるぞ。


ちなみに”だじゃれの王様”とは最近お気に入りの絵本の事である。