自分で作れるようになったら買ってほしい物 | TONちゃんと一緒 *ワケあり二人目不妊*

自分で作れるようになったら買ってほしい物

先週の土曜日、

3ヶ月間低迷していたスイミングの進級試験に、


ついに受かる


そのネタを使いチャーちゃん(私の母)を呼び寄せ、

ボウケンジャーグッズをねだるTONちゃん。

が、

強行に反対した私のせいでゲットならず。

結局、

ムシキングカードが224枚収納可能なファイルにした。


しかも、

ボウケンジャーを諦めるかわりに、


お菓子を要求!


上機嫌で息子が選んだお菓子、それは・・・


20060907205248.jpg


と言う、

いわばお菓子付きプラモデルである。


今日は部屋の大掃除をした為、

物凄くクタビレている私・・・、


本日お休みを取ったので、

早々にお風呂に入り、

明日のTONちゃんの遠足に備え、

ガッツリ飲んで早めに寝ようと心に決めたのだが・・・。

汗だくになりながら、


ゴーゴーファイヤーを作る


ハメになった・・・。


部品は細かいし結合部分は硬いし・・・

おまけに全然ビールが美味しくない!

こんな時はやっぱり、


おとさんを思い出す・・・


って・・・

こんな時しかと言う事では決してないが・・・。

最近歳のせいか・・・


目が霞む


それでも可愛い息子の為と、

苛立つ気持ちを抑え完成させたが、

でも・・・この次は、


頼むからおとさんに頼んで


と言う心境である。