博多ラーメン 専門店幸ちゃんラーメン (錦三丁目) | ミッチーの名古屋グルメ日記

ミッチーの名古屋グルメ日記

2008.9/20 start
大好きな旅行、グルメ、お仕事などなどきまぐれに書いています。
ラーメン好きです
食べるのが好きなので運動や時々ダイエットもしてスタイルはキープして楽しむ

UQモバイル

2/15に錦三丁目にオープンした幸ちゃんラーメン にオープン当日に偵察。









夜中に関わらず行列が出来てました。
九州の一幸舎の吉村氏プロデュースの幸ちゃんラーメンが名古屋にも上陸。





博多ラーメン ということでベトベトこってりを想像していたのですが、どちらかといえばあっさりで、飲んだ後ももたれない優しいコク。



麺の硬さと脂の多さは券売機で選べるシステム。
私は普通、多めにしました。
麺の硬さ普通で少し硬めでしたよ。
合いますけどね。



チャーシューも薄切りで程よく。

ニンニク、生姜など調味料もあって自分好みにできる。





チャーハン餃子はもちろんサイドメニューも豊富。九州ぽいメニューが豊富だから今度はみんなで食べたいな。

オペレーションもテキパキしていて愛想も良く提供も早い。

オープンというだけあり、ラーメン 屋さんなのにシャンパンがおりまくってるのは繁華街ならでは。

飲めるラーメン 屋さんですね。
営業時間は22時から朝5時🌷

愛知県名古屋市中区錦3-18-8 本重ビル 2F

@kouchan_nagoya 

月~土・祝
22:00〜翌6:00(L.O.翌5:30)

落ち着いたらランチタイム、テイクアウトや出前をやるそう。

日曜日休み

栄駅から3分

2023/2/15open