サラベスでランチ(名古屋駅) | ミッチーの名古屋グルメ日記

ミッチーの名古屋グルメ日記

2008.9/20 start
大好きな旅行、グルメ、お仕事などなどきまぐれに書いています。
ラーメン好きです
食べるのが好きなので運動や時々ダイエットもしてスタイルはキープして楽しむ

たまにはお友達とカフェの日。
いつも行列のお洒落で人気のサラベス。



たまたま待ちなしでしたので行ってみました。
ゲートタワーの一階で明るく広々としたお店。
サーモンエッグベネディクトと、トレスレチェスパンケーキ。

ニューヨークの朝食の女王と呼ばれ、ニューヨークデザートNo.1や、ブランチを食べたいレストランに選ばれている人気店の名古屋店。
インスタ映えはする。





朝食の女王だからモーニングも食べてみたいな😌


雰囲気良くて綺麗な女の子たちが集まっていました。人気で90分制としている。






レーシックして15年目。視力が落ちてきたので、久しぶりにメガネを作りました。
センス良い友達よ。選んでくれてありがとう🥰

綺麗な物が良く見えるように。
思い出は自分の中にしまっておけて失うことがないから。




色々な経験を面倒くさがらずに積み重ねていく。

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 タカシマヤゲートタワーモール 1F

9:00~22:00(フードL.O.21:00 デザート&ドリンクL.O.21:30)

名古屋駅から1分