真ん中にきみがいるで徳島ラーメン | ミッチーの名古屋グルメ日記

ミッチーの名古屋グルメ日記

2008.9/20 start
大好きな旅行、グルメ、お仕事などなどきまぐれに書いています。
ラーメン好きです
食べるのが好きなので運動や時々ダイエットもしてスタイルはキープして楽しむ


来週で新店舗オープンのため終了してしまう、まんなかにきみがいる。




ぶらいの定休日に火曜日と水曜日だけ営業していた、徳島ラーメンのお店。
オープンしてすぐに徳島まぜそばを食べて以来。
もうすぐ終了ということでフォローワーさんにお誘いいただき行ってきましたよ。

今回はまだ未食の汁ありの徳島ラーメンにしましたよ。




スープは豚骨ベースで優しくクリーミー。ガツンとした徳島ラーメンぽさはなくて、どちらかというとお上品。

豚バラの味付けもよくて、土鍋ご飯をそのまま一口いただいたあと、お肉をオンして卵黄とスープをたっぷりかけて、豚丼にしたよ。
これは必須な〆ご飯です!
つゆだくでいただけば、このスープがさらに生きると思う😊
汁ありのが好みでした。

大府にオープンするお店も楽しみですね🥰

愛知県名古屋市緑区鹿山3-1 

11:30~14:00
18:00~21:00
火曜日水曜日のみ
駐車場あり
@kazuichiy 

3/17で営業終了
大府に新店舗ができます。