筋トレは最強のソリューションである。とすき家の牛丼ライト | ミッチーの名古屋グルメ日記

ミッチーの名古屋グルメ日記

2008.9/20 start
大好きな旅行、グルメ、お仕事などなどきまぐれに書いています。
ラーメン好きです
食べるのが好きなので運動や時々ダイエットもしてスタイルはキープして楽しむ

朝起きたらまたまた無気力の日。
今週はハードだったからかな。
本当はごろごろして好きなものを食べてぐーたらとしたい。
とりあえずコーヒードリップして飲む。
卵焼きとウインナー焼いて朝ごはん。
まだ治らない。


でもこんな日こそは外に出よう。
とりあえず歩こう。
まだかったるい。
とりあえず寒いから少し走っておこう。
となればこっちのもの。
この無気力なやる気のない気持ちがなくなってくるんだなー。
うつ病の薬より効くかもしれないわ。
しかもお金はかからない。


青い空を見てると、色々なアイデアが通りすぎてくる。



でも何考えてたなんて忘れちゃうんだけどね。

Twitterで人気が出てこちらの本になった筋トレが最強のソリューションである。
届いたよ。




シンプルだし、そうかもーって思えてくるよ。
とりあえず筋トレしとこ✨
元気がないときは有酸素でもヨガでもしとこ。

男性向きだけど、女性が読んでもシンプルで試したくなる内容かも。

っていうか経験上、そうかもと納得することばかり✨
自信つけたい人、自分をバージョンアップしたい、もてたい人、元気ない人におすすめウインク

ランニングしたあとジム行って早速尻トレしといたよ

お尻はほっとくとたれるから。
筋肉はないよりあった方が絶対いいからニコニコ
そんなに痩せなくてもいいから、引き締まっためりはりある体になりたいですラブラブ


仕事帰りにゼンショーの株主優待券を消化しようと思い、すき家へ。




今いいメニューがあるんだな✨

糖質オフなの✨
わかりますか?牛丼ライト。


ご飯の代わりに豆腐とキャベツとブロッコリー✨
の上に牛ウインク


カロリーも糖質もオフ✨すき家さん考えましたね✨
さらに温玉トッピングすればたんぱく質やアミノ酸も摂れる。

ダイエットしてるけど、お腹がすいてる。
時間がない。節約中。
そんな人にぴったり。

明日マラソン大会エントリーしてたと思ってたけどハガキ来ないと思って調べたら、入金するの忘れてたわ。
今日気づいた笑い泣き

久しぶりにゆっくりしよっと。