息子と娘それぞれに育休を取得し、いっそう育児の魅力にハマりました。

 

只今、育児と仕事に奮闘する新米パパ・トンです☆

 

あたふた&キラキラな毎日を漫画にしていきます!

 

はじめから読む

家族紹介

【シリーズ】精子を病院で検査した話

【シリーズ】フードコートでヤバイ人に会った話

【シリーズ】2歳息子が必ず金曜日に夜更かしする訳

【シリーズ】満員電車で僕がとった後悔した行動…

 

 

※サク5歳・マチ1歳頃のお話です。

 

 

 

 

 

 

 

どもっ、こちらトンです☆

 

ホントよくしゃべる様になって、いっそう楽しくなって参りました!

 

いつも一生懸命に話してくれるのですが、9割が宇宙語なので、

 

まだ、まだ未熟な僕には理解できない事もおおく、

 

とりあえず、大概の場面に当てはまるであろう「なるほどー!そうだねー!」で返答すると、

 

「うー!(うん、の意味)」と満足気に頷き、遊び場所へと戻っていくマチちゃんなのでしたヒヨコ

 

 

インスタやってます!!!

過去の漫画を時系列でアップしていきます★

↓↓↓