※サク4歳・マチ0歳頃のお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どもっ、こちらトンです☆

 

この度、10月に念願の第二子を授かりました!

 

色々と状況が落ち着くまで、更新が滞りご報告が遅くなってしまいスミマセンヒヨコアセアセ

 

慌ただしくも、充実した毎日を過ごしています。

 

今、サクちゃんが赤ちゃんだった頃を思い出しながら育児をしていて、赤ちゃんのウンチの匂いすら懐かしく感じています(´;ω;`)

 

そして、僕は来年から再び育休を三カ月ほど取ることにしました。

 

長男のサクちゃんが生まれた時も一年強の育休を取り、その日々は宝物となっていますが、

 

今回もきっと素晴らしい日々になると思いますキラキラ

 

今年も後僅かですが、この育児漫画をご覧いただきありがとうございました。

 

来年も、どうぞよろしくお願いいたしますチューリップ

 

 

 

過去のオススメ記事もぜひっ☆

↓↓↓

 

このブログの更新情報が受け取れます☆

ぜひフォローお願いいたします。

↓↓↓

 

インスタやってます!!!

過去の漫画を時系列でアップしていきます★

↓↓↓