※3歳頃のお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どもっ、こちらトンです☆

 

久々の投稿になってしまいました…アセアセ

 

この夏は、なかなか忙しくって漫画を描く時間も少ないのですが、一方でサクちゃんは、毎日名作を生み出し続けてくれました。

 

いい絵が仕上がると、僕にいつも見せてくれるのですが、そんな絵を見る時が最高に幸せなのでありんすキラキラキラキラキラキラ

 

息子に負けじと、僕も漫画を沢山描くぞー!と意気込んでみる僕なのでした~タコ

 

 

 

過去のオススメ記事もぜひっ☆

↓↓↓

 

このブログの更新情報が受け取れます☆

ぜひフォローお願いいたします。

↓↓↓

 

インスタやってます!!!

過去の漫画を時系列でアップしていきます★

↓↓↓