※3歳頃のお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どもっ、こちらトンです☆

 

命や死などについて、僕らがサクちゃんにお話しする場面がこれまで幾度かありました。

 

その度に、凄く真剣に耳を傾けてくれている印象があります。

 

質問もいっぱいしてきます。

 

ちゃんと大切な想いは伝わってくれているのだなと嬉しくなるのでしたチューリップ

 

 

 

おまけ↓

 

投稿が久しぶりになってしまいましたタラー

 

月途中、家族全員、ついに例のコロナ的なアレに、感染的なアレになってしまい、バタついてました。

 

実際、発熱でバタつく力もなかったわけですが、仕事に復帰後がバタつきました。

 

あ、初めてネットスーパー使いました。

 

とても便利で驚きましたが、やっぱ僕は、現物見て買いたい派ですね~UMAくん

 

 

 

 

過去のオススメ記事もぜひっ☆

↓↓↓

 

このブログの更新情報が受け取れます☆

ぜひフォローお願いいたします。

↓↓↓

 

インスタやってます!!!

過去の漫画を時系列でアップしていきます★

↓↓↓