※3歳頃のお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どもっ、こちらトンです☆

 

何故かわからないけど、祝ってくれました…

 

ホント謎ではあるけど、祝ってもらうって嬉しいもんですね(笑)

 

因みに、最後のコマの絵はサクちゃんがアルファベットを再現して書いたそうです。

 

「何で、英語知ってるの?」って聞いたら、

 

去年サクちゃんの誕生日で、お部屋に飾ってた「HAPPY BIRTHDAY」の形をした文字風船を思い出して書いたそうです。

 

因みに下の写真が実際のものです。↓

 

 

サク文字の中に確かにアルファベットらしきものが!(笑)

 

さりげなく僕も描かれています(笑)

 

観察と記憶力に感心しました~チューリップ

 

 

 

過去のオススメ記事もぜひっ☆

↓↓↓

 

このブログの更新情報が受け取れます☆

ぜひフォローお願いいたします。

↓↓↓

 

インスタやってます!!!

過去の漫画を時系列でアップしていきます★

↓↓↓