1年3カ月間の育休が明け、今は育児と仕事に奮闘する新米パパ・トンです☆

 

あたふた&キラキラな毎日を漫画にしていきます!

 

はじめから読む

家族紹介

【シリーズ】精子を病院で検査した話

 

 

※2歳頃のお話です。

 

 

 

 

どもっ、こちらトンです☆

 

事務所に言われているのか、鼻付近がNGなスーパーアイドル・サクちゃんニヤニヤアセアセ

 

治りかけては、まだ酷くなって…の繰り返しで、結局一カ月以上鼻水が出ています。

 

病院にも何度か行きましたが、次々に違う風邪にかかっちゃってるらしい…

 

でも嫌われるの覚悟で、鼻かみアタックを日々繰り返していたら、

 

最近、自分から「はなでた!」って教えてくれるまでになりました!グッキラキラ

 

因みに、下にもリンク貼りましたが、昔から鼻付近には容易に近づくことができませんでした(笑)

 

 

 

「サクちゃんのお鼻」にまつわるお話です☆

↓↓↓

 

過去のオススメ記事もぜひっ☆

↓↓↓

 

このブログの更新情報が受け取れます☆

ぜひフォローお願いいたします。

↓↓↓

 

インスタやってます!!!

過去の漫画を時系列でアップしていきます★

↓↓↓