1年3カ月間の育休が明け、今は育児と仕事に奮闘する新米パパ・トンです☆

 

あたふた&キラキラな毎日を漫画にしていきます!

 

はじめから読む

家族紹介

【シリーズ】精子を病院で検査した話

 

 

※1歳(後半)頃のお話です。ここ数カ月を振り返ってみました♪

 

 

 

 

後ろ向きシートの時は、座らせる度に大暴れされ参ってました…アセアセ

 

でも、5月頃、ふと「そろそろ前向きか?」って思い立ちセットしなおすことに。

 

結果、目を疑うほどすんなり座ってくれるようになり大々々感激!!

 

前向きシート万歳!!笑い泣き

 

ドラえもんでもこんな便利道具だせやしないぜ~☆

 

 

 

 

保育園の迎えは僕が担当です。

 

雨の日の帰り道は、要覚悟…滝汗

 

当時、梅雨時期だったのですが、家と逆方向の砂利道に行ったかと思うと、突如、寝転んで大暴れ!

 

この時はもう、ただただ我が子のローリング姿を見届けることにしたのでした…チーンガーン

 

 

 

 

夏、車の運転ごっこにどっぷりハマりました。

 

あんなに大変だった保育園の帰り道も、「車の運転する?」っていうと、凄い素直にサササ~っと帰宅してしまうほどキラキラ

 

しかも、一たび乗車すると、なっかなか降りてくれなくなるのがサクちゃんクオリティ(笑)

 

でも、9月に入って、すっかりブームが過ぎたのか、運転をおねだりすることはなくなっちゃいました。

 

なんか寂し~ッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

最近、ふわっとトイレトレーニングを始めましたグッキラキラ

 

ほぼ事後報告なのですが、「うんこでた」とか教えてくれるので、二人でトイレに行って、一応、子供向け便座に座わらせてみています。

 

ウンチを流すと、「うんこバイバーイ☆」って手を振ったのが、めっちゃ可愛かったです。

 

一瞬の出会いと別れでしたけど…デレデレ

 

 

 

過去のオススメ記事もぜひっ☆

↓↓↓

 

このブログの更新情報が受け取れます☆

ぜひフォローお願いいたします。

↓↓↓

 

インスタやってます!!!

過去の漫画を時系列でアップしていきます★

↓↓↓