1年3カ月間の育休が明け、今は育児と仕事に奮闘する新米パパ・トンです☆

 

あたふた&キラキラな毎日を漫画にしていきます!

 

はじめから読む

家族紹介

 

 

※1歳(後半)頃のお話です。次話→帰り道② 帰り道③

 

 

 

 

どもっ、こちらトンです☆

 

次回に続く②話③話と合わせて、保育園からの帰り道エピソードを描いてみましたグッ

 

保育園のお迎えは僕の役目なのですが、毎回、園から離れる時が最初の関門となっています…滝汗

 

園庭で遊んだ後、頃合いを見て門を出ようとすると、決まってぐずって抵抗してきますアセアセ

 

でもまぁ、こんだけ保育園が大好きなら一安心ですねグッキラキラキラキラ

 

 

 

「お迎え」にまつわるお話です☆

↓↓↓

 

過去のオススメ記事もぜひっ☆

↓↓↓

 

 

このブログの更新情報が受け取れます☆

ぜひフォローお願いいたします。

↓↓↓

 

インスタやってます!!!

過去の漫画を時系列でアップしていきます★

↓↓↓