1年3カ月間の育休が明け、今は育児と仕事に奮闘する新米パパ・トンです☆

 

あたふた&キラキラな毎日を漫画にしていきます!

 

はじめから読む

家族紹介

 

 

※1歳(後半)頃のお話です。

 

 

 

 

どもっ、こちらトンです☆

 

近頃、なぜか必ずお風呂上りにぐずるサクちゃんです。

 

今、風呂入れ担当が奥チョで、受け取り担当が僕なんですが、どうやら奥チョの元へ行きたくて泣いています…チーンタラー

 

金曜日は奥チョが深夜まで介護があるため、寝かしつけまで僕一人でやってるんですが、そんな日は、風呂上りもぐずらずご機嫌です。

 

奥チョがいないと分かれば、序列2位の僕で手を打っといてやるか、ということなのでしょうか笑い泣きグッ

 

光栄ですぜ~笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「お風呂上り」にまつわるお話です☆

↓↓↓

 

 

過去のオススメ記事もぜひっ☆

↓↓↓

 

 

このブログの更新情報が受け取れます☆

ぜひフォローお願いいたします。

↓↓↓

 

インスタやってます!!!

過去の漫画を時系列でアップしていきます★

↓↓↓