第一子誕生を機に、思い切って育休を取得した新米パパ・トンです☆

 

あたふた&キラキラな毎日を漫画にしていきます!

 

はじめから読む

家族紹介

 

 

※1歳(前半)頃のお話です。

 

 

 

 

どもっ、こちらトンです☆

 

何となく作った紙飛行機を飛ばして遊んでたら、サクちゃんがやりたそうに見てくるので、手渡してみたら…

 

案の定、終始床に叩き付けてましたニヤニヤアセアセ

 

カラダの操縦がまだまだおぼつかない感じが、たまらなく可愛いですね~キラキラ

 

一部始終を、夫婦そろって同じ気持ちでじっと眺めていましたちゅー

 

 

 

「おぼつかないカラダの操縦」にまつわるお話です☆

↓↓↓

 

過去のオススメ記事もぜひっ☆

↓↓↓

 

このブログの更新情報が受け取れます☆

ぜひフォローお願いいたします。

↓↓↓

 

インスタやってます!!!

過去の漫画を時系列でアップしていきます★

↓↓↓