第一子誕生を機に、思い切って育休を取得した新米パパ・トンです☆

 

あたふた&キラキラな毎日を漫画にしていきます!

 

はじめから読む

家族紹介

 

 

度々4コマにも登場してきた奥チョの姉が、この程ブログを始めました!

 

 

 

 

どもっ、こちらトンです☆

 

さて、一体、お姉ちゃんのブログのどこに「ありが豚」の文字があるでしょう~ウインク

 

みなさん、ぜひブログを覗いてみてくださいねルンルン

 

 

奥チョの姉は、3年前、突然ALSを発症しました。

 

奥チョも仕事を辞めて、日々介護に行っています。

 

病気の知名度が上がり、製薬会社などの協賛が促がされ、一日も早い治療薬開発が行われますように!!

 


 

下記から読めますグッ

↓↓↓


「お姉ちゃん」にまつわるお話です☆

↓↓↓

 

このブログの更新情報が受け取れます☆

ぜひフォローお願いいたします。

↓↓↓

 

インスタやってます!!!

過去の漫画を時系列でアップしていきます★

↓↓↓