第一子誕生を機に、思い切って育休を取得した新米パパ・トンです☆

 

あたふた&キラキラな毎日を漫画にしていきます!

 

はじめから読む

家族紹介

 

 

※生後10ヶ月頃のお話です。

 

 

 

 

どもっ、こちらトンです☆

 

言葉にはならずとも、きっと何かを伝えようとしてる気配がムンムンの喋り!!

 

そのせいか、喋る言葉は意味不明ながらも、何となく言語っぽい発音というか…

 

人生初の単語は何を発するのか…当時の僕にとって一大関心事でした。

 

本人がその単語の意味を理解した上で使えているってのがポイントだとすると、

 

この頃は、ただの偶然みたいな空耳ばかりで、中々、初単語認定には至れずじまいでしたタラー

 

初認定についての思いでも、近々、漫画にしたいと思っていますグッキラキラ

 

 

 

「心の言葉」にまつわるお話です☆

↓↓↓

 

過去のオススメ記事もぜひっ☆

↓↓↓

 

このブログの更新情報が受け取れます☆

ぜひフォローお願いいたします。

↓↓↓

 

インスタやってます!!!

過去の漫画を時系列でアップしていきます★

↓↓↓

 

ツイッターやってます~ッ!!!

ぜひフォローをお願いしますッ★

↓↓↓