第一子誕生を機に、思い切って育休を取得した新米パパ・トンです☆

 

あたふた&キラキラな毎日を漫画にしていきます!

 

はじめから読む

家族紹介

 

 

※生後10ヶ月頃のお話です。

 

 

 

 

どもっ、こちらトンです☆

 

基本、夜の寝かしつけは奥チョがしてくれています。

 

スムーズな寝かしつけの鍵は、日中いかにベストなタイミングでお昼寝をさせられるか…

 

つまり、いかに最高の仕上がりで夜の奥チョへパスできるか否かが、僕の重大任務なのであります!

 

そんなわけで、夕食時にまでお昼寝が繰り越されてしまった時は、

 

その後の惨劇が目に浮かぶようで、何が何でもサクちゃんの意識を保たせることに注力する僕なのでした…笑い泣き

 

 

 

「睡魔」にまつわるお話です☆

↓↓↓

 

過去のオススメ記事もぜひっ☆

↓↓↓

 

このブログの更新情報が受け取れます☆

ぜひフォローお願いいたします。

↓↓↓

 

インスタやってます!!!

過去の漫画を時系列でアップしていきます★

↓↓↓

 

ツイッターやってます~ッ!!!

ぜひフォローをお願いしますッ★

↓↓↓