第一子誕生を機に、思い切って育休を取得した新米パパ・トンです☆

 

あたふた&キラキラな毎日を漫画にしていきます!

 

はじめから読む

家族紹介

 

 

※生後10ヶ月頃のお話です。

 

 

 

 

どもっ、こちらトンです☆

 

はじめてコレをされた時は、数分間はさっぱり意味が分かりませんでした(笑)

 

それにしても、教えてもないのに「鬼ごっこ」を知ってるなんて驚きですポーン

 

しかも、ソレが楽しい遊びだと知ってるのも不思議…!

 

僕の方を振り向き、追いかけてくるのをじ~…っと待っている姿は、「可愛い」の言葉の上を行っているので、表現のしようもございませんですラブラブラブラブラブラブ

 

一歳を過ぎた現在も、この半ば強制的鬼ごっこは、毎日我が家で繰り広げられているのでした~ちゅーキラキラ

 

 

 

「謎めく仕草」にまつわるお話です☆

↓↓↓

 

過去のオススメ記事もぜひっ☆

↓↓↓

 

このブログの更新情報が受け取れます☆

ぜひフォローお願いいたします。

↓↓↓

 

インスタやってます!!!

過去の漫画を時系列でアップしていきます★

↓↓↓

 

ツイッターやってます~ッ!!!

ぜひフォローをお願いしますッ★

↓↓↓