ただのズラかぶり笑 | 365日をhappyに♡アートに恋して
お久しぶりです照れ

こちらも久しぶりですが
動画編集しました〜照れ




この桃井戸かおりさんは
gutycoさんという
堺の歌姫であります。

ズラ、かぶってはるけど爆笑

(桃井かおりさんのSK-Ⅱ
私、ドンピシャ世代なんです笑)

めちゃくちゃ素晴らしい
シンガーソングライターさんだよ!

そして多才キラキラ

私はステージもお笑いもツボっています笑

YouTube 5分です音譜
笑ってもらえると嬉しいなぁー。
ぜひ見てみてねっ照れ

ウワサのお2人がキター(≧∀≦)笑




◉◉◉◉◉

Instagramは

まぁまぁ更新しています照れ

よかったら覗いて下さいませドキドキ

studioひらり