ブレてません、か?笑 | 365日をhappyに♡アートに恋して

メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベル

お久しぶりです〜

元気にお過ごしですか?照れ


今わたしは

イベントのスタッフをしています音譜


先日のXmasイベントの様子が

YouTubeに上がりましたー!


途中出てくるトナカイが私だよー笑


なんと12年前から着ているトナカイです爆笑


やってる事は

恐ろしくブレてません笑 



Liveダイジェストになってます!

聴きごたえがあるアーティストさんばかりで

本当に心温まる楽しいイベントでした。


こんな感じで、編集と字幕付けもしたよ照れ




よかったら見てみてね照れ下矢印

クスッとでも笑って頂ければ本望ですドキドキ


〜冬の音楽祭〜



◉こちらには

雑貨ショップや各SNSを貼ってあります照れ

繋がってもらえたら嬉しいな。

スタジオひらり


いつもありがとう(*´꒳`*)♡