桜舞う湯船で | 365日をhappyに♡アートに恋して

すっかり春ですね


お元気ですか?

わたしは元気です照れ


久しぶりに山に登ってきたので

ご紹介を音譜


藤原岳(三重県&滋賀県)です。


コースタイムは

往復で4時間半〜5時間くらいかな。


体力に自信がない私には

丁度いい感じの山だったょ



ここが登山道の入り口です照れ



この猫ちゃんは名物なんだって!

登りは6合目、

下りは4合目にいました照れ


置物みたいにじーっとしてるよ照れ

丸っこい背中が可愛いーー。



この小さな可愛いお花は

福寿草ーフクジュソウー

大人気です♪



登山は頭が空っぽになるよ〜

歩き瞑想になるんだとか照れ



雪がまだ残ってて何か嬉しいー爆笑

思わず触って確かめた(何を?笑)


ホンモノだった(当たり前やん笑)



景色がいいーー!

気持ちがいいーー!





真っ直ぐな道。好きだなぁ。


温泉♪温泉ラブ


桜を見ながらの露天風呂には

花びらが浮かんでいました照れ





春、好きだなぁ

山、好きだなぁ。


最近色々なことが重なって爆笑

ゆっくり振り返れないけど、


こうして味わうのもいいね〜。


そしてまた、

なんやかんやの日常に戻っています照れ



いつもありがとう(*´꒳`*)♡



studioひらり