マジ?それも食べるん? | 365日をhappyに♡アートに恋して

新年のご挨拶が

ちょっぴり遅くなりました門松


本年もどうぞよろしくお願いします照れ



Artでご挨拶を音譜

#takezou_art 作品です。



happyを感じる一年になりますようにラブラブ

#toko_art

(こちらはわたしの作品です照れ



*・゜゚・*:. .。.:*・゜゚・*



今年に入ってのトピックスは

イベントでのお餅つき!


昔から、こんな行事大好きなの〜照れ



せっせと丸めてパクパク食べてウシシ



ふわふわのつき立てお餅は、

とても美味しゅうございましたラブ


ありがたいなーって思いが
自然に溢れてきたょ。
やっぱりイベント事、好きだな



そして先週は、

「ひらり」の氏神様
大津神社へ新年のご挨拶に行ってきたよ〜

ワンコを連れて照れ




ハンサムなタンタン🎶



キュートなトコト♡






しっかりご挨拶してきました


また来年も、

皆んなで元気にご挨拶ができますように照れ



ちなみに、

ワンコはいつもマイペース。

食べたらアカンどー爆笑




*・゜゚・*:. .。.:*・゜゚・*



ある画家さんの言葉が気になったよ。


絵の個展を見に来て下さった方に

こう言われたんだって。


「本当に夢みたいな空間!

現実に戻りたくない。」


って。


褒め言葉にも思えるけど

その画家さんはこう思ったんだって。



作りたいのは、

現実から逃げる夢みたいな空間ではなく

現実世界にも元気で戻れるような空間なんだ。




わたしは、

久しぶりに体が熱くなった



元気に現実を生きるため、

わたしは

空想や想像をたくさんする。


色んな人と会う。


トライ&エラーを繰り返す。


そして、

そこから生まれた元気玉が

誰かに届き

誰かの生きる活力になって欲しい。


それで、

またわたしもhappyになるんだよなぁ〜


と、その画家さんの言葉を読んで

改めて思いました照れ



2022年が始まりましたね。

どんな年にします〜?ウシシ


わたしは、

今年もこんな暑苦しい情熱をラブ

いっぱい感じたい!


と同時に

インスタ映えしない日常も

凄〜く大切にしたいです照れ


ゴロゴロ怠けも

コタツでまったりも大好きなのでウシシ


どないやねん笑



いつもありがとう〜照れ




 studioひらり