ウメガサイタ | 365日をhappyに♡アートに恋して

こんにちは照れ

今日の大阪は
ポカポカ春の陽気です照れ


素敵な言葉を聞いたょドキドキ


人生の目的は
わたしが感じる喜びの量♡


めちゃくちゃシンプルよね〜音譜


ますます安心して、
アートで遊びますぞウシシ




そうそうあのね、

アクリル絵の具にね、

〝メディウム〟と言う液体を混ぜると
仕上がりが固まったりするのよー。


最近、

「どのメディウムですか?」とか
「配合を教えて下さい」とか
言われたりするけど、

適当なので分からんのょ〜爆笑ゴメン

メモとか取らんしなぁ。


でもきっと、
こんな調子だから
創作を続けられてるのかも知れないね照れ



⭐︎アクリル画⭐︎

このカラフルな発色キラキラ
お楽しみ下さいませ照れ





そしてそして、、、



今のマイブームは
引き続き、テンテンアートだょ照れ音譜






アートとお出かけ♡



こんな絵の具のタレ具合も
たまらなく好きドキドキ



ほえ〜(*´꒳`*)♡

ってなりませんでしたかー?笑


ビタミンカラーのチカラドキドキ



そして、アトリエの庭も
カラフルになってきています照れ








可愛いおてんばワンコたちも
相変わらず元気です照れ

↓たくさんワンコ載せてるよウシシ




もう春がくるね〜音譜

日差しや自然から
こうして春の訪れを感じられる

ほんと幸せなことやね照れ


昨日、2月22日は
一年前に亡くなった父の命日でした

少しだけ、
父の人生を想いながら
気持ちが温かくなりました照れドキドキ



いつもありがとう(o^^o)