夢を叶えたマスター | 365日をhappyに♡アートに恋して
アートのご紹介だょ♡


先日、お散歩がてら


あは〜照れドキドキ


そして次は、

先程のギャラリーで教えてもらった
Relicさんにアートのハシゴ照れ


2階がカフェ&バーになっていました音譜


一階がギャラリー!



2階がカフェ&バー!


ギャラリーも
カフェバーの雰囲気も

美味しいコーヒーのあるメニューも

こんなお店を持つのが夢だった
紳士的で素敵なマスターも


全部がいいー♡


ここが、
歩いて行ける近所だなんて
神様からのプレゼントちゃうかなウシシ



また、通える日が楽しみです照れ


自分の好きを見つける事って、
とっても大切なことやねー。

今はコロナの影響で
出来ないことも沢山あるし

まぁ、何となく
ルンルンしにくいけど爆笑


静かな時間を楽しむ力♡


これは、
UP↑させたいスキルだゎ照れ




今回行った2つのギャラリーでは、
1人で来てる人がほとんどでした照れ

(人が途切れずで、少しビックリ目


アートをただ黙って眺める。

うん。いい照れ


ギャラリーにフラッと寄るなんて
まさに憧れてた世界やし笑い泣きウレシー



探す気があればきっと、

幾つになっても
新たな楽しみはあるんだろうね〜照れ


小さな好奇心を育てよう



そして最後に、
わたしのアートもご堪能下さいませウシシ









可愛いー照れ



いつもありがとう(o^^o)♡