死んだフリ しとく? | 365日をhappyに♡アートに恋して
おはようございます(^-^)
 
 
間もなく4月ですね(*^^*)
あちこちの桜が綺麗~桜
 
 
小さなお家カフェコーヒー照れ
 
 
 
おかげさまで、
5か月目に入りました(^-^)音譜
 
 
お店をやって感じること照れ
 
 
こんなちっちゃなお店なのに、、、
 
 
いつも、小さなハプニングがあるあせる
ある。ある。あーーる爆  笑ナノダ
 
 
マニュアル欲しいょーーあせるマジデ
 
 
特に季節の変わり目は予測不可能で
イヤだー笑い泣きDASH!
 
 
そこはイヤなんだけど、、、、
 
 
 
反面、嬉しいことも多いの(^-^)キラキラ
 
貴重なお話が聞けたり
いっぱい人が会いにきてくれたり
懐かしい友だちと再会できたり、、、。
 
カフェが人を呼んでくれてるみたいです照れ
 
 
ありがたいなぁ(*^^*)
 
 
 
そうそう
普段はお客さまポツポツなんだけど、
 
ここ数日は賑やかだったょ(*^^*)アップ
色んな人が来てくれていましたコーヒー
 
 
そんな中には、
会うのが久々の同級生も~!!
 
十数年ぶりに会えただけでも
めーっちゃ嬉しいのに爆  笑ドキドキ
 
こんな話でも盛り上がった(*^^*)

 

記憶のメカニズム!
「辛い記憶が薄れていく方法。」
 
 
これ、なんか分かりやすいなぁ照れ
 
 
笑いながら
色んなことを乗り越えようとする姿は
ほんと素敵だょー。
 
 
きっときっと大丈夫照れ
 
 
 
 
家に帰って
そんな話をパパ(旦那)にしたら、
 
『辛い記憶を思い出すの
そんなにイヤなんはてなマーク
 
 とか、言うたびっくり
 
いやいやいやいや笑い泣き
辛い、悲しい、悔しいとかって
 
しばらく思い出して
体がキューってなるやん汗
 
何か嫌やーん笑い泣き
 
 
と訴えると、
 
 
『んはてなマークそうかはてなマーク』だって爆  笑ヒエー
 
別にイヤじゃないんだとか。
 
 
あー、わたしも
そんなタイプの人種がよかったゎ笑い泣き
 
 
いや、、、、、
まぁ、このままでいいか照れ
 
 
 
どないやねん(笑)

 

 

 

でね、
知人に言わせると
 
あまり冒険しない知人は
辛い、悲しい、悔しい目には
あまり遭わないんだとかびっくりヘー
 
冒険する人は
冒険するから、クマに出会うビックリマーク
みたいな感じちゃうかはてなマークって爆  笑
 
 
あー、なるほど。
 
 
わたしは、ウロウロしてるから
いい景色にもウサギドキドキにも出会うけど
 
クマにもバッタリ遭遇して
怖い目にも遭うってことかニヤリホーDASH!
 
 
そして、命に危険がないように
クマ出没マップを
頭の中で作っているわけだ注意ニヤリ
 
 
そこは、妙に納得した(*^^*)
 
 
ちなみにその知人は、
クマやウサギにバッタリ話びっくり
楽しみにしてくれている(*^^*)サンキュドキドキ
 
 
人それぞれの役割なのかな照れ
 
 
ここ最近
体重は増えてるハズなのにあせる
何だか体が軽いの~照れ
 
体が軽いと、こんなに楽なのね爆  笑
 
 
でね、こんな元気な今なら
クマでもヘビでも笑える気がするー爆  笑
 
 
この際まとめて、何でも来ーい音譜
 
 
 
ほんまかいな(笑)
 
 
 
どうぞ自分に優しい毎日を(^-^)
 
アイスコーヒー始めたょ照れ
気楽に飲みに来てね音譜