ありがとう。さようなら。 | 365日をhappyに♡アートに恋して
こんにちは(^ー^)


今日の大阪は雨です。


10月のこのブログ☆でね、

わたしが寂しいときに
お店に現れてくれる
ネコちゃんを紹介したけど、、、


死んじゃったの💧


いつもお店に来てたのに
見なくなってから数日…

最期は、お店の
いつもの居場所の木の下で…笑い泣き


よく話しかけたなぁ。

いつも、黙って見守ってくれてたなぁ。

寄り添ってもらって励まされたなぁ。

寂しいなぁ笑い泣き


どうぞ安らかに眠ってね。
ありがとう。



庭では、こんなに
力強く咲き誇っていた木蓮が…

今日の雨で
こんなに散ってるやん笑い泣き

椿は満開だけど、
雨で落ちちゃいそうだ笑い泣き


こんな時は
気持ちがヒューンって下がってしまう。

わたしのクセだなニヤリ

もうしばらく上がってこなくていい、

とか思う笑い泣き


珍しく、羽曳野のお店で
スマホブログを打っています。



そんな今、今だょ、
LINEで動画が送られてきた。
『羽曳野のだんじりやでー照れ』って。

この時期のだんじりは珍しい。
この時間のLINEも珍しい。


しかも、大好きなだんじり爆笑!

嬉しいやん笑い泣き


こりゃ、神様おるな笑い泣き


ありがとう照れ




気持ちとは関係なく、、
ケーキは美味しそうに焼き上がったょ照れ

めっちゃいい匂いキラキラ

明日、誰か食べにきてくれたら
嬉しいなぁ~照れ






明日もご機嫌に
お店に通えますように照れ



どうぞ自分に優しい毎日を(^ー^)