2024.3韓国4 | のんびりと生きたい

のんびりと生きたい

旅やお出かけの記録など

ホテルを出てレストランなどかたくさんあるアートスペースへ

12時になりそうなんだけど
朝から何も食べてなかった…
干し鱈のスープ
お腹もいっぱいになって、プラプラ再開

この鹿さんの角すごいね笑

この人なに?

わー全部時計だ

何じゃこの子達

あーこれもテレビで見た作品だ

またホテル棟の方に戻ろうとしたら
なんだこいつは!!

これかわいいぞ!

中庭にはこれ

その後ろにはまたヤツが

この中庭よいなー

泊まってみたい気もするけど
高いホテルだと熟睡出来ない私。
貧乏性なんだと思う。

金浦空港に戻り帰国です。
保安検査場でひっかかり、モバイルバッテリーがダメだった。
首からカードかけてカウンター戻り、カウンター裏に行きチェックしてもらう。
バッテリーの容量が?ダメだった?
ダメじゃないけど許可?チェックが必要だったみたい。これも機内に入ったらあけてよいと。。。

さー帰るぞー
さらばじゃソウル

帰りの機内食

羽田ランディング時には富士山キレイだった。

おしまい。

次はまだ1ヶ月ほど先だけど
マーライオンに会いに行く?会えるかな?会いたいな〜