+ 花鳥風月 + | ++HINATABOKKO++

++HINATABOKKO++

雑貨・インテリア・Garden・器たち
こどもたちの事・おうちの事。
たくさんの大好きなものに囲まれた
ほんわかな日常を綴ります♡

イッテQの再放送を見てた時に出てきた
花鳥風月。

いとうあさこが言ってたフレーズ(笑)

花を愛でて
鳥を愛でて
風に吹かれて
月見て死ぬ(笑)

私は今、鳥の段階らしい。

最近
鳥が気になって気になって仕方ない。

お庭に遊びに来た
名前も知らない鳥に癒され

玄関の
{2CC7FDDB-9E65-4A84-9A61-251304A0743E}

額に始まり
{1F4E2650-A744-4A16-8649-9A757446F6AF}

鹿児島睦さんのハンカチも
この鳥さんにしか目が行かず
{46ED984A-0CEE-47D0-AF69-7929DF8BD2D1}
ずーーーっと悩んでる
BIRDS'WORDSも

同じ雑貨屋さんで
メッセージカードを見つけ
即買い。
しばらくこれを眺めて我慢できる♪♪
なんて思ってたのに

逆効果!
作戦、裏目に出るパターン!!笑

でもこれもキッカケでタイミング。
{E2F1E574-7374-42BB-B6FA-245C64EBC377}


インスピレーションを大事に
グレー×イエローをお迎え

欲しかったモノだから
とっても嬉しい♪♪

花見て綺麗だなぁって思うけど
鳥に惹かれる事は無いなー。
なんて思ってたけど

私にも鳥の時期が到来したようです(笑)

家の中が鳥まみれです(笑)