+ 節分2017 + | ++HINATABOKKO++

++HINATABOKKO++

雑貨・インテリア・Garden・器たち
こどもたちの事・おうちの事。
たくさんの大好きなものに囲まれた
ほんわかな日常を綴ります♡

毎年節分は
手巻き寿司してみたり
サラダ巻きを買って来たり
イロイロ。

今年はなんだか自分で太巻き作りたくて
小ぶりの太巻き作り♡*

{A769795F-5504-41EB-A924-D27116F1E413}

{EB2BEC51-F419-45E3-9786-DAED112D4EEB}

太巻き楽しぃーーー♡
2人とも上手に巻き簾も使えてたし♪

私実は寿司酢を作って
酢飯を作ったのも初めてだったけど
上手くいきました!
というかめちゃくちゃ簡単でした(笑)
何故今までやってこなかったんだろう
{CCB6BF40-8627-4BDB-984D-D9773B6163E8}

{BF20AF79-42B0-4279-BEAF-8E4A8D609776}

{E1F44159-6F49-4928-AFC8-E645A949CD71}



{5975379C-1787-44E9-B79B-029457FF1CD9}

鬼の鬼退治ごっこ。
それただの仲間割れ(笑)

女3人揃って
黙って食べれるわけもなく(笑)

だって食べたらあまりの美味しさに
美味しいって言っちゃダメなんて
わたし耐えられなかったんだもん。

無病息災
家族みんなが健康で過ごせますように♡