+ クリエターズマーケット + | ++HINATABOKKO++

++HINATABOKKO++

雑貨・インテリア・Garden・器たち
こどもたちの事・おうちの事。
たくさんの大好きなものに囲まれた
ほんわかな日常を綴ります♡

今日は朝から仲良しご近所の姉さんと
ポートメッセなごやの
クリエターズマーケットへ♡* 

10時半に着いて
なかなかの行列!!!
お目当のモノが手にできるのか
2人でソワソワ。

開場して早足でお目当のブースへ
まっしぐらーーーーー♪

もーほんとにやっと出会えた興奮で
鼻息荒く(笑)
やっと。やっと。。
欲しかったモノを手にできました♡*

ひつじのてしごと
前田祥子さんの器たち。
{DEE9475F-4A22-485C-A35A-BA1A62A1F587}

{DEE50B79-AC03-4F25-B798-916EBC87735B}
柄ヨシ!
大きさヨシ!!
持ちやすさヨシ!!!
{2E61F12C-549A-46DB-AD94-DFE0F3C08B93}

小鉢♡*
{7CB5BD2F-9F54-4847-B641-6E92E091E2F2}

そしてそして
大本命のまぜまぜ棒ーーーーーー!

私はコレが手にできなかったら
さぞかし嘆いたことでしょう。。。
それを姉さんに宣言していたくらいだもん。

でも無事に連れて帰れました♡

このフォルム。
まぜるためだけを追求したカタチ♡
それでいての存在感♡*

この5本に絞るのにどれだけかかったか。

普段私の優柔不断に付き合ってくれる
ご近所姉さんですら

あんた、まーだ選んでんのーーー?!
っと呆れられる始末(笑)
それでも優しい姉さん
気長に付き合ってくれまひた♡*

ほかにもいろーーーんなブースがあって
アイデアをもらったり
ほんとにおもしろかった♡*