+ プレゼント + | ++HINATABOKKO++

++HINATABOKKO++

雑貨・インテリア・Garden・器たち
こどもたちの事・おうちの事。
たくさんの大好きなものに囲まれた
ほんわかな日常を綴ります♡

コンクリポットを作って見せた時から
せがむ実母(笑)

ちょーだい♡
ちょーだい♡
いらんやつでいいからー♡

って
要らんやつなんかあるかーーーい!
全部お気に入りじゃーーーい!
失礼なやっちゃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾笑

ま、そういう感じの母なんです(笑) 


私。ポットあげるよー

母。えっ!ありがとう♡
嬉しいーーー♡
要らんやつでいいでー♪
(おいっ!!!笑)
細かい多肉ここの拝借していいー?!
あっ!っていうか
作ってくれればいーよねー?!

はい⁉︎
はい。
はい。はい。
まぁ…そうなっちゃいますよね。

ま、そういう感じの母なんでね。


アレンジしてプレゼント♪
{052AFAF1-80F4-4DC7-BDC9-B0DF4D67E26B}

{2BE6EDB8-FE7E-4AFB-88D7-8005DAE56D14}
縁ギリギリで
モサモサモサモサ
してるのが可愛いなぁ~♡

あー。
あげるの惜しくなっちゃうなぁ~笑