かぐやちゃんも、ももちゃんも
今を懸命に生きています!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 
みいなさんのブログ毛玉とか旅とか

ちゃんと貼り付けできたかな滝汗
できてなかったらごめんなさいショボーン

🐾🐾🐾ブログより転載🐾🐾🐾


補液をしているので脱水にはなりませんが、確実に弱ってきているのが分かります。

足元がおぼつかず、すぐに倒れてしまいます。

口内炎からのよだれが酷く、しょっちゅう拭いてあげる必要があります。

 

でも、生きています。

大好きを目で伝えてくれます。

 

もちろん、なんてんくんはずっと見守りを続けてくれています。

 

時折なんてんくんのいる場所を見ては嬉しそうにするももちゃん。


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾




ももちゃんも、かぐやちゃんも自分で決めたその時まで一生懸命生きています!

遊縁さんもみいなさんも家族として
はじめて出逢った時と変わらぬ愛情と覚悟を持ち二人が決めたその時まで愛しい命を抱きしめて側にいる…



それが飼うと決め尊い命を家族として迎えた人の責任です!
その命の生涯を背負う覚悟がない人は
命を飼わない(買わない)でください!
人間の身勝手な理由で消していい命はひとつもありませんから!



今病気と闘ってる全ての愛しい子が
穏やかに過ごせますようにと願っています🛐


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


かぐやちゃ~ん  ももちゃ~ん
元気玉うけとってね💕







今日もご覧頂きましてありがとうございます🐈🐕