あぁーブログご無沙汰しちゃってすいません💦
もちろん元気な日々を過ごしてます!!!

今日はレッスンについて。最近は色んな方がスタジオに来てくれたり、個人レッスンも色々やっているので今一度詳しくお知らせしまーす!

レッスン形式は  ダンススタジオでのグループレッスン、1vs1のプライベートレッスン(バトルじゃないよ!)、2~3人のセミプライベートレッスン、地方で不定期開催のワークショップ等色んな形でやっていますちゅー
〈グループレッスン〉
水曜  初級  20:00~21:30 渋谷 DANCE WORKS
土曜  初級  15:30~17:00 渋谷 DANCE WORKS
土曜  入門  17:00~18:30 渋谷 DANCE WORKS
木曜           17:20~18:50 渋谷 スターライトスタジオ
◯水曜と土曜は初級と言いつつそんなにレベルを設定してやっていません(笑) 振付やるときもあれば、がっつりステップの練習だけするときもあったりと、いろいろやっています。
◯土曜の入門はタップをやった事ない未経験の方が入りやすいように、ど基礎のみのレッスンをやっていて、とにかくタップをスタートしてみたい人や基礎をしっかり習い方にオススメです。 毎週来ている人達と初めての方ではそれはレベルの差があり付いていくのが心配かな?と思ってもこのクラスにはアシスタントの聖菜ちゃんがいるのでご安心くださいウインク 別メニューで進めていきますよ👍
◯木曜日のスターライトスタジオは来た方に合わせある意味プライベートみたいなレッスンやってます!
時間帯が少し早いので、この時間に来れる方にはオススメです!

〈プライベートレッスン〉
プライベートレッスンはそれぞれの要望に合わせいろいろな形でレッスンをしています。
◯レギュラーレッスンでは時間帯が合わない。
◯ついてしまった変な癖をナチュラルな状態に戻す。
◯レギュラーレッスンで消化しきれなかった事や、ブラッシュアップをする。
◯ひたすらリズム練習や基礎のステップの練習。
皆さんの要望を聞きつつ私からも提案して納得してもらえるようなレッスンをやっていっています。
どんどん質問してもらってクリアにして行ってもらいたいので、個人的に向き合えたらなと思っています。
なんでも聞いてください(笑)!!
プライベートレッスンは 1時間¥6,000(スタジオ代別)で承っております。
ご連絡はton27tap☆gmail.com
(☆マークを@マークに変えて送ってください。)
までメールください。

〈セミプライベートレッスン〉
お友達やクラスの仲間等 少人数で これをやって欲しいというレッスンがある方に向け開催しております。
最近だと、発表会とかナンバーの振付が間に合ってないとか個人的に感じた方のサポートを別個でやったり、自分達だけだとあっているのかわからないから見て欲しいという方にやってました。
ご要望があれば こちらもメールください。

〈振付〉
発表会だけでなく、コンテストやイベントなどの振付も個別に行っています。 ソロはもちろんグループの振付もやっていますのでご要望があればこちらもメールください!

レッスンでは沢山の方をお待ちしております♫
お気軽にお越しください!よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))