昨日は怒涛の1日でしたー

まずは自分の練習たっぷり2時間やってからWORKSの土曜日クラスへ。WORKS土曜日は2コマ連続で、1つ目は基礎から少しレベルアップしたコンビネーションやったり、長年いる子たちにはガンガン跳ばせたり、昨日は少しアドリブの練習も兼ねた形で踊らせたりと盛りだくさんであっという間の1.5時間。
そして17:00~の入門クラスは全くやったことが無い人や、ど基礎からみっちりやりたい方たちが集まってくれて毎週基礎を大事にやっております。
このクラスはアシスタントの聖菜ちゃんが入ってくれているので、タップ初めての方も安心して受けられますよ!!
{26E8D627-A5B6-4379-8AD6-A1AD131E9E88}

こんな感じで別メニューでみっちりレッスンします!
{BFE44651-0A48-497C-9D54-F77B86DF38BB}
タップ始めたい人も、基礎をしっかりやりたい方もお気軽にお気軽にお越しください!
DANCE WORKS 宇田川校Bスタ
土曜日  15:30~17:00 初級クラス、17:00~18:30入門クラス

その後はタップ向上委員会(笑)
{8A4D8A98-F9C1-4CD8-B8D8-A9EE5886CFCC}

{87147BFA-DBFC-4BB4-B4B8-EB80335C1280}

次世代を担う子達にタップに必要なリズム練習や技術、人に教える練習やコンビネーションを作る練習などなど色んなものを含めての練習会。
これからこの子達がレッスンしたり、外のお仕事する機会も増えてくると思うし、その時に間に合っていない状態は上のものとして無責任なことだから、こういう場を設けて猛特訓中です♫
私自身も師匠であるRONxIIさんから、鬼のように沢山のことを教わってきました。タップの技術面も、ダンサーとしての考え方や仕事の向き合い方や仕事のやり方も。そのおかげで今があり、こうしてタップでお仕事出来ているので、私が受け取ったことを、次に渡して行かなければこれからが育つことも無いと思っているので、自分が持つものをドンドン渡していけたらなと思ってます。
興味がある人は是非来てください!! 
私もまだまだ練習する事が沢山だから、みんなに教えつつ再確認したり、責任を感じたりと、共に成長していける場所になったらなとやっております。


そんなわけで、昼から夜まで踊りっぱなしの土曜日でした~♫

さっ!今日も頑張るぞー!!!