日曜は大好評のRONxII スライドWSでした!!

広いスタジオでしっかりスライドを学ぶ機会はなかなか無いから、いつもこのWSはワクワクします✨
今回は継続して参加してくれてる皆さんはもちろんのこと、初めての方や、親子参加で頑張ってた方も居て凄くいい雰囲気!
あと、ダンコレでナンバーをやった時に出たメンバーが大半だったので、基礎が身についたのもあり、流れが止まらなかったり、形が良くなってきたりで、凄く内容の濃いレッスンになってました!!
やっぱり本番て強いなぁーと見てて思わされる。私もスライドが好きで学びたくてずっと続けてきたけれど、自分も今までに本番の機会があって本当に良かったと実感しました!!もっと上手くなりたい!!
苦手がまだまだあるから頑張らないと!!

しかし、ダンコレで初のスライドナンバーをやり終えてから早1ヶ月!毎週のように汗だくで練習してたあの時を考えると、1ヶ月も空いてることに不安を感じて受けに来てたあの時のメンバーのソワソワ感が可愛かったです(笑)

{CBD8C8C8-4CF0-4BCB-84EB-D8F1AD512987}

{79867672-A45F-4819-A21B-A941AB19AE90}

次回開催が決まりましたら、またおしらせしますので、興味がある方はお気軽にお越しください!!
みんなで滑りまくりましょう!!