日曜日 | みやびの日々

みやびの日々

日々の出来事吐き出してます。
義両親と同居も20年を超え、物忘れが…
小さかった子どもたち中心の子育てブログが介護ブログに…

旦那は仕事です。なんでも、日曜日じゃないと出来ない現場らしいです。来週も日曜出勤らしいですニヤリニヤリ

案外、旦那のいない休日って楽ですゲラゲラゲラゲラ

 

息子もバイト休みで娘と息子の三人で出かけようかと思っていましたが息子はゲーム三昧したいので家にいたいって振られちゃいましたアセアセアセアセ

ホントは息子の夏服買いたかったのに…

 

数日前に従弟①くんから叔父②の娘が線香つけに来ると連絡がありました。従弟①くんの自宅近くまで出かけようとしていたので顔出した方がいいか聞くと都合が合えば一緒に…とお誘いがあったので娘と買い物ついでに従弟①くん宅にお邪魔することにしました。

 

『何か食べたいものがあれば作っていくけど何かある??』とLINEすると…

 

『カレー食べたいニコニコと…リクエストがあったので我が家の夕飯分と一緒に朝からカレーと酢の物作って持参しました。

 

後はお盆に私が仕事で行けないかもしれないので…叔父①さんにろうそくセットも用意。

 

 

 

上矢印上矢印上矢印こんな感じのものにしました。

 

そして従弟①くんに介護の愚痴聞いてもらって叔父②の娘さんと久々の再会をしてストレス発散。

 

その後、娘と買い物へ。

 

ランチは天ぷらルンルン

 

 

 

 

美味しかった爆  笑爆  笑爆  笑

 

今回の衝動買いは…下矢印下矢印下矢印

 

 

 

従弟①くん宅にあって旦那が座ったとき『これいい照れ』って言っていたのでセールしてたので買っちゃいました。

 

後は息子と電話しながら夏服買ってストレス発散してきましたニヤリニヤリ

 

また明日から1週間頑張ろう笑笑