ついに… | みやびの日々

みやびの日々

日々の出来事吐き出してます。
義両親と同居も20年を超え、物忘れが…
小さかった子どもたち中心の子育てブログが介護ブログに…

朝、ブログupするつもりでしたがバタバタしていて夜になってしまいました。

ついにこの日がやってきました…

ジィさん退院。

いつまで続くのか分からない介護がパワーアップして始まります。

 

これからはディに行かない日のお昼の用意もこちらに回ってくる予定。夜間、おむつ使用なので21:30にはトイレ誘導しておむつに交換…翌朝、おむつからリハビリパンツに再び交換。

私が夜寝るためのおむつだけど、尿量が多いので尿漏れが心配できっと寝れないんだろうなぁ…

考えただけでこれから始まる生活にマイナスになるのにさらにイライラさせてくれる人からLINEが来ましたゲローゲロー

 

リハビリ見学で退院が決まったので義姉兄たちにLINEしていました。内容はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 
なかなか長いラインを送りました。義姉①に介護が大変になるって事を理解してもらうつもりでした。義姉②や義兄には同じ内容でちゃんと伝わったのに…
なぜか我が家の地雷を踏む義姉①。
昨日、夕方きた返信がこちらです下矢印下矢印長いですゲローゲロー
 
 
 
 
 
 
最後まで読み終わる前に、私も旦那もブチキレました。
あまりにもふざけてませんか??
これ、普通の考えですか??
 
続きます。