面会 | みやびの日々

みやびの日々

日々の出来事吐き出してます。
義両親と同居も20年を超え、物忘れが…
小さかった子どもたち中心の子育てブログが介護ブログに…

昨日、叔父①の面会に行ってきました。
 
部屋に入ってベットに寝ている叔父①は前回よりも明らかに状態は悪くなってると分かるほど、やつれて顔が変わっていました。
 
点滴の量が増え食事は摂取できなくなっています。
服薬も中止しているとのこと…
 
利尿剤を服薬できていないので尿量も少なくなっていた。
酸素マスクを使用しているがまだ呼吸は安定しているのが救いかなぁ。。。
 
反応も鈍くなっているけどまだ、こちらの問いかけに反応があります。
 
『またくるね~』と言うと
 
『うん』と答えてくれます。
 
必要とされてるって都合よく勘違いしちゃってますが、叔父①が来て欲しいと思ってくれているので私は往復2時間、週に1回通うことにします笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
好きな音楽を聴きながらドライブだと思えば通えるはず。
昨日のドライブのお供はこちら下矢印下矢印

新作のストロベリーフラペチーノルンルン
昨日は休みだった旦那と娘も一緒だったので叔父①は賑やかだったので疲れちゃったかな(笑)
叔父①は穏やかに寝てしまったので帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符