中学時代 | みやびの日々

みやびの日々

日々の出来事吐き出してます。
義両親と同居も20年を超え、物忘れが…
小さかった子どもたち中心の子育てブログが介護ブログに…

記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
中学2年、3年の時の担任でバスケ部の顧問の先生。
まってぃー(松原先生→松原teacherを略して・・・)
あの頃はそう呼んでました。
 
私たちが3年生の時は男女とも東北大会も出場しました。
毎週のように練習試合で遠征しまくり、お盆もお正月もほぼない状態で練習の日々。
 
あの頃が一番輝いていたかもウシシ
 
もう一人…当時の校長先生かなぁ。
よく、部活終わりに体育館でバレーして遊んでる私たちの輪の中に強制的に誘って一緒に遊んでいたことが印象に残っています。
楽しかった思い出。
 
校長先生は生きてたら90超えてるかも。
顧問は定年退職されたって聞いたなぁ…。
 
懐かしいなぁ…
 
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符