とんとんです。


無事、初盆も終わり、旦那の両親へのご挨拶ができました。(2人とも亡くなってる)


飛行機も無事飛びましたし、帰りは遅延してましたが、まあまあ予定通りに行けました。


しかし、帰宅後の週末、長男発熱。。。


久しぶりに見たわ39℃台の熱。

本人もぐったり。



仕方ない疲れもありますね。


コロナはとりあえず陰性。


今日はほぼ解熱してます。


夏もあと少しで終わります。


お盆が終わった魂達は、どこに帰って行くのだろう。



お墓から見た空。


また帰るね。

あなたがいるところが私の故郷だと、思っているので。


お盆って、亡くなった人を近く感じる日。

でも、終わったとして、近くに感じていてもいいの。


空は繋がっている。