ゴールデンウィーク

始まりましたね〜晴れチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

やったー やった〜と

とても嬉しいな気づき


が、私は土日祝日関係なく

お仕事ですラブラブ

ありがたや ありがたや〜おねがい




でね気づき


最近はね

ブログを更新する

時間的余裕が持てないことが増え

語る方に時間を

使わせていただこうと思っていますウインク




今はたくさんの

プラットフォームが

あるからね


57歳Tomピンク音符


いろいろやるよ〜馬


新しいチャレンジを

たくさんしたいのだ飛び出すハート




でねビックリマーク

今夜21:00からは

ヨガ講師Amiさんと

たくさん語りますピンク音符

とってもチャーミングな方です恋の矢



私はまだまだ話すのが

下手ですが、Amiさんは

とても楽しいですコスモス






健康や美に関係している話がメインだけど

食べ物の重要さなどにも

触れられたらな〜って

思ってますチューリップ黄





来月からは

毎日インスタライブやる

予定で〜すラブラブ

主に1人でねウインク





過去20年間

そして特にこの一年間

私と同じように

色んなコンプレックスで

悩んでいる方と向き合う

機会をいただいて

感じたことや

私だからできることを

考えながら

発信していきたいなと

そう思っている

最近でしたドキドキ





良かったら

遊びに来てね〜飛び出すハート




さあ、昼間は

楽しみにしていたワークショップへラブラブ