いやあ、3月に入りましたね〜

そして、今日はお雛祭りですな🎎

娘は一人暮らしをはじめて

一緒にいないので、お雛様を飾るのは無しになりました

ちょいと寂しいものですが

片づけが大変だったので

楽ちんになったのはGoodということで笑

 

 

 

 

 

 

さてさて、

私は2週間ちょっとしたら

57歳になりますが、いよいよ春ですチューリップ

 

 

みなさん、春に向けて何かアクション

してますかはてなマークはてなマーク

春って 何か新しいことを

はじめたくならないはてなマーク

 

 

 

 

私はね

昨年から

様々なジャンルの学びに注力していて

引き続き勉強していきま〜すおねがい

勉強が楽しいと思える日が来るなんて

自分でもびっくりだけど、、幸せドキドキ

 

 

 

 

 

ところで

昨年の9月に東京都内から

東京都内にお引越しをして

1人暮らしをはじめた私くるくる

 

 

 

 

 

前にも書いたと思うのですが

私は今、”美”に関するお仕事してますが

実はね

数秘、風水、間取り鑑定ができる

プロでもあったのだ照れ

えへっ気づき

 

 

 

 

なので、

自分の昨年の引っ越しは

タイミングや間取りを

セルフ鑑定していたのです気づき

 

 

 

 

 

だから今の住居は

最強の間取りなのですビックリマーク

日ごろの開運アクションも意識つつ

楽しんでいます音譜

 

 

 

でね

2022年12月4日にね

初めて、吉方位旅行ってやつに

行ってみたの〜地下鉄

 

 

 

 

吉方位はてなマーク

本当に開運するのはてなマークはてなマーク

当時は半信半疑だったけど

一回は試してみたかったのだ口笛

 

 

 

 

 

当時は未だコロナ禍で

とにかく、環境を変えたくて

自分の人生のステージも

上げたいアップ

そう思ってた時でね

 

で、

真北へ吉方位旅行をすると

人間関係の断捨離ができて

何かがガラリと変わり

好転するきっかけになると

言われてるのよね

(ちなみに、人によって 吉方位って異なるからね)

 

 

 

 

 

環境を変えるには

やはり 関わる人って

かなり大きいもんね〜キョロキョロ

 

 

 

特に嫌な人と関わっていなかったし

むしろ 私の周りには良い人がほとんどくるくる

そういう意味では

何も変える必要なかったのだけど、、

それでも変えたくなった私上差し

 

 

 

56年の人生のうち

数回、人生をガラリと変えたくなった

そんな瞬間が訪れるんだよねくるくる

皆さんは無いですかはてなマーク

 

今でも十分幸せではあるけど、、

なんか 自分にはもっと可能性があるんじゃないか

とか

そういうことを考え出すこと 

無かったですかはてなマーク

 

 

 

 

私は何度もあってね

その度に行動に移してきたな馬

結構行動派なんですよん、、、私てへぺろ

 

 

 

 

話を戻すね笑

 

 

 

東京から真北の方角で

100キロ以上離れた場所に

行くと良いというタイミングだったので

日光がちょうど良いと思って

はじめての”日光行き1人旅”をしたのでした地下鉄

 

 

 

 

1ヶ月後

4ヶ月後

1年後に

何か効果を感じる

出来事が出てくる

と言われていて、

 

旅先で○○や〇〇に遭遇すると

それは強い開運パワーを期待できる

という風に教わったんです長音記号2

 

 

 

 

 

これは絶対に遭遇しないだろうというものも

多く含まれていたのだけど

私は元々 ”もっている”人間だからか

ちゃんと 引き寄せたのでした気づき

 

そのうちの2つだけ紹介すると

一つ目は、[雪や雹]

12月4日、5日だったし

天気予報みても 晴れマークだったし

時期的にも未だ雪には早いでしょ雪の結晶雪

ああ~、これは無いと思っていたのだけど

中禅寺湖に向かうバスに乗ろうとしたタイミングで

すごい大粒の雪が一気に降り出したのびっくり

嘘っ!って声出しちゃいましたてへぺろ

 

 

 

 

二つ目は [死体]

葬儀場や病院以外で

それに遭遇するなんてなかなか無いでしょ??

でも

なんと

大き目のネズミと、別な場所でコウモリ🦇らしき

哺乳類2つもの死体にも遭遇したのです魂

人間じゃなくてよかった

 

 

勝手にね 死体=人と思っていたけど

なんと 動物のに遭うという…

でも、動物の死体にも

そんなに遭遇するものではないですよね??

 

 

 

とまあ

他にも色んなエピソードがつまった

日光への吉方位一人旅でしたキラキラ

 

 

 

そして、効果についてはね

 

めっちゃ感じています流れ星

 

 

 

 

行ってから一か月後くらいに

友だちだと思っていた人が

実は私のことを他所で悪口言っていたことが

わかったことで、その人と私から離れることができたり

職場で多くの人に精神的害を与えた人が

ひょんなことで退職して 会わなくて住みようになったり

他にも、人間関係面でスッキリさせることが

できたのは大きかったな~ラブラブ

自分を快く思っていない人と交流するだけでも

自分の運気は下がっちゃうし

周囲に害を与えてしまう人が居ても

負のエネルギーが移りそうですもんね~ガーン

 

 

 

とにかく、

負のパワーって強いので

そこを生活から除くことで

自分の心の中にスペースができて、、

そこに新しいものを迎え入れることができるので

本当~に良い機会になったよ~飛び出すハート

 

 

 

 

他にもたくさんあるのだけど

もう一つだけ紹介するとね

私はね、この吉方位旅行をした後

一年以内くらいに

私の人生に大きな影響を与えてくれ

人生のステージをあげるチャンスをくれる

長髪の男性に出会える と言われていたのね爆  笑

 

 

 

 

ロン毛の男性はてなマークはてなマーク

キムタク系はてなマーク

いや、宅八郎(知っている人少ないかな w)はてなマーク

 

 

今時 ロン毛の男性って

あまり居なくないはてなマークって思って

本当かいなはてなマークって

あまり気にとめていなくて

それを忘れかけていた頃に...

 

なんとね

吉方位旅行のことすらも

忘れかけていた頃の

2023年12月5日に

ロン毛の男性が主宰となっている

コミュニティに入会していたのです叫び

 

 

 

 

 

出会えて3か月くらいなので

まだね

その方によって、私の人生が大きく変わったと思えるほど

実感はない至っていないし

ステージも未だ大きくは変わっていないけど

でも、これからそうなっていく気はしているんよねドキドキ

 

 

 

 

ただ

私は基本、他責思考ではないので

結局は、すべて自分次第だと思っていて

その方に変えてもらえるとは

そもそも思っていないんだけどね~おねがい

 

 

 

自分が欲しい未来は

自分の選択したもの

そして、自分の行動でしか変えられないと

心から思っているから長音記号2

 

 

 

 

ただ、出会える人

巡り合える人によって

見えてくる世界などは大きく変わるし

自分の価値観も変わっていくからね~

そういう意味では、今回出会えた

ロン毛のこの男性は間違いなく

すでに私の人生に大きな影響を与えてくださっていますね音譜

もちろん

良い意味ですね音譜

 

 

 

 

 

皆さんは

何か、自分が理想としている未来のために

アクションは起こせていますかはてなマーク

 

 

 

 

私はこれからも

たくさん勉強をして

常に自分をアップデートしいくし

57歳だから、できるわけないよね

とか

わかるわけないよね

とか ではなく

57歳だって、若い子に負けない

57歳ならではの魅力やスキルで

勝負していけるようにしたいなくるくる音譜

 

 

 

 

これからもステージをあげていくので

どうぞフォローくださいねおねがい

 

 

 

今日も長文になっちゃいましたねラブラブ

最後まで読んでくださって

ありがとうございます音譜

 

昨日は月1のメンテDayドキドキ

60歳手前なので、

より綺麗にしておかないとねビックリマーク

 

じゃあ、またねバイバイ

 

安定の白フレンチ飛び出すハート