ぼっちのバレンタインデー💘を
過ごしている
若返りマイスターTomですおねがい
 
 
 
 
 
見た目年齢マイナス10歳になれたので、
平気は平気だけど笑
この先ずっと1人で居たいわけでもありません汗うさぎ
 
 
 
 
だけど、56歳にもなると
仕事以外では
どうやって動けば良いかわからない💦
 
 
 
 
それに
私は自分の受講生たちに
伝えているメッセージが
「行動しないことには
欲しい未来は手に入らない」であるので
私なりの新しい目標を立てて
それに向かって行動してる姿を
見せることをしたいなと思っている
ここ数日間ですドキドキ
 
 
 
 
 
まだビジネスのスタートアップの
段階でもあるので
もう少し色々と整理していくことを
優先しなきゃなのですが
4月あたりから始動します!!
 
 
 
 
 
何をどうすれば良いかわからないと思うので
皆さんの助言や応援のお言葉を
いただけたら嬉しいですビックリマーク
 
 
 
そして、わたしも有言実行を達成できるように
頑張らないとですねメラメラ
 
 
 
 
 
何より
見た目年齢が実年齢より若々しく見えるように
さらに努力を続けていきますし
ぜひ引き続きフォローいただけたら嬉しいですくるくるラブラブ
 
 
 
image
 
Happy Valentine’s Day 💓💘
 
じゃあ、またね飛び出すハートバイバイ